Blogブログ

2024/03/28
お知らせ

健康的に無理なく効率よく痩せる

F9097FC3-F4C0-4340-954F-E614AFDFAF02

健康の為、痩せようと思いジムで筋トレして腰が痛くなったり、
中々変化がない、
運動したらお腹が空いていっぱい食べちゃう。
なんて事ありませんか?

spoonno神楽坂のメニューに、
耳ツボ温活高周波EMSダイエット。
というメニューがあります。

置き針という、痛みがない小さな針を耳ツボ(反射点)にする事で、
自律神経に刺激をして食べたいという意欲を抑え、ダイエットしやすくする。
内臓の働きの低下を抑え胃腸の負担を抑える。
という効果があり、
更に、
インナーマッスルの刺激で筋収縮させる事で筋肉を落とさず脂肪燃焼を高める事。
体が冷えてる方は代謝が悪いので温活的に体を温める事。
この3つをする事で普通にダイエットするより遥かに効率よく、健康的に無理なく痩せる事ができます。

大体のダイエットは筋肉が落ちてしまう。筋肉は脂肪の3倍ほどの比重なので、体重が落ちてもたるんで見えたり、腰痛の頻度が高まったりします。

筋肉を落とさず痩せれれば、見た目も変わりますが大事なのは健康的に腰痛予防、疲れにくい。などの期待もできます。

簡単なダイエットで適度な継続性は必要ですが個人差もありますが2ヶ月〜3ヶ月で控えめでも体重6キロ、体脂肪3%減少は可能です。

写真はその日の施術前と施術後です。
直後でもウエスト周り2センチぐらい変わります。
繰り返す事で維持も出来て更に変化も出ますよ

腰痛予防で健康的にダイエットどうですか?


#spoonno神楽坂#無理なくダイエット#脂肪減少#健康的ダイエット#腰痛予防#高周波EMS#耳ツボダイエット#くびれ復活#プロポーション維持#産後ダイエット#温活


D01DFB31-9B51-4128-BF38-11A422526BB1
メジャーをずらさず施術前と施術後で測ってます。