Blogブログ

2024/03/10
お知らせ

過去の経歴6 競馬の厩舎見学と東京競馬場特別優待

89B7D08F-613E-4380-8678-24FBD7D9AB8C

ホームページ会社の担当からいいかげんブログ頑張って書いてください。

と言われ5年経ってようやく真面目に書いてます。

私、そこそこ競馬が好きでキャロットクラブ一口馬主というのをやっています。1頭の馬を400口で買って勝った時はみんなで配当。というファンドのようなものです。

なので、騎手や競馬関係者、又は競走馬に私の施術を提供する。というのが夢です。

縁があって馬の管理、トレーニングをしてる厩舎に行き調教師の方といろいろお話しをした事があります。

競走馬の健康、勝つためのトレーニングなら出来る事なら何でもしたい。

という事で、競走馬に鍼はさすがに獣医さん在りきなので、馬に加圧トレーニング出来ますか?と相談され、前脚ならいけるかな?後脚は無理です。。。そんな感じでお話ししたり、色々見学させて頂きました。
写真は少しビビりながら馬とコミュニケーション中。馬の方が人慣れしてました。笑

また、

spoonno神楽坂の患者さんから東京競馬場での馬主優待席に招待され、

関係者しか立ち入り出来ないパドック内や地下馬道に入れたり出来た事はこの仕事やってて嬉しい思い出です。

騎手の方、競馬関係者の方々、オファーお待ちしております♪

痛み、痺れ、姿勢改善、コンディショニング、美容鍼なら

トリガーポイント鍼、トリガーポイントマッサージ、整体のspoonno神楽坂。

#トリガーポイント鍼#トリガーポイントマッサージ#整体#高周波ems#トレーニング#一口馬主#キャロットクラブ#痛み#しびれ#姿勢改善#コンディショニングトレーナー#健康維持#美容鍼#厩舎見学#spoonno神楽坂


D23C35D5-7735-4BDE-A80F-C2CBDAD3D186
東京競馬場のパドック内。関係者以外は入れないんですよ〜。嬉しい〜。
39D78EAE-4696-4954-BB9A-EE8DB4A89A2F
東京競馬場の地下馬道内。