Blogブログ

2024/02/11
お知らせ

spoonno神楽坂の姿勢画像診断

4727025F-AF33-4520-9B1A-82EDCEABFBE7
spoonno神楽坂の姿勢画像診断

※ご本人様の保護者の方から使用許可を得ている画像です。

整体に行って、「歪んでますね。」と言われた事のある方。
実際、自分の背中の"歪み"を見たことありますか?

spoonno神楽坂で75分以上のバランス整体・鍼灸整体のメニュでは、初回 or 2回目の施術前に姿勢画像チェックをしてご自身の"歪み"を見ていただきます。

学生時代、健康診断で側弯の検査をした事があるなら、同じ機器かもしれません。

「モアレポトグラフィー画像診断」という、表層の筋肉を地形などの等高線で左右差、筋肉の盛り上がり、凹凸具合で"歪み"をチェックするものです。

30年以上の実績とドクターも使用している事から、専門性の高い姿勢画像診断が出来る事がこちらの画像診断の利点です。
しかしながら、専門性が高い故にきちんと説明が出来るまでの経験値が必要な為、鍼灸院、整体院で導入されている院は少ないのです。

私は下積み時代を含め25年以上の使用実績と他の触診や動きの確認もした上でしっかりとした説明が出来ます。

身体の土台となる背骨や骨盤、それを支える筋肉が歪む事で筋肉の疲労や関節、靭帯、椎間板の負担が目立つやすくなり、痛みに繋がります。

実際にご自身の目で確認し説明をされる事で"歪ん"でいる自覚も出来ると思います。

質の高い施術を体感してみて下さい。
きっと求めている施術以上の満足があるはずです。

画像は中学生の方、施術1回での"歪み"の変化の写真です。


#整体#トリガーポイントマッサージ#トリガーポイント鍼#姿勢診断#歪み改善#産後の骨盤矯正#o脚矯正#痛み改善#痺れ改善#頭痛
#眼精疲労#美容鍼#柔軟改善#体質改善#肌質改善#育毛鍼#自律神経バランス改善#メンテナンス
ならspoonno神楽坂