Blogブログ

2021/04/08
お知らせ

美容ブログ_20210408

A25CEB70-8B47-4D3A-B4D2-A8548A1DAB27
HPがリニューアルして早1年。
重い腰を上げて、マイペースにブログを更新していきたいと思います。

と言って間もなくサボっていたので、得意の美容のお話から再開。

お気に入り化粧品14-2
除菌・消臭スプレー
ブロッケンウォーター スプレー
(水成二酸化塩素)

必ず携帯しているスプレー。

最近ではどこに行っても消毒ツールはありますが、

時々とっても良い香りするのありますよね。
先日、良い香り過ぎて娘に手洗ってきてと言ってしまいました。

洗い流しては本末転倒なので、
安心して使えるモノを携帯したいな、と。

コチラは無香料なので問題ナシ。
ついでに
手荒れもしません。

お金を触ったり、何か触れたら、
ムスメも自然と手を差し出すようになりました。

シュッと一吹き。

安心と安全は、自分で確保する時代になりましたね。

楽しく過ごしつつ、備え有れば憂いなしで乗り切っていきたいと思います
25E827B8-03B4-4DC2-B7FC-71459B7DAAC2
Spoonno神楽坂では、
サロン一帯で複数機器からブロッケンウォーターを放出中。

快適、安心な空間で
お客様をお迎え致します。

Spoonno神楽坂
佐治 友郁