Blogブログ

2020/05/09
お知らせ

鍼灸室よりお知らせ

ロゴWeb用
Spoonno神楽坂 鍼灸室
「当院の取り組み」と「皆様へのご協力のお願い」
Spoonno神楽坂は、細心の注意を払いながら鍼灸の施術を継続しております。
ご予約は元来の完全予約制です。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の世界的流行により、日本でも緊急事態宣言が発令され、その延長も発表されております。
しかしながら、ご存知の通り鍼灸院は厚労省から、自粛要請の対象ではないと認められております。

自粛期間が長期化された事で、
以下不調を訴える患者様が増えております。
このようなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか⁇

・頭痛、めまい
・自律神経症状(不眠、呼吸が浅く感じる 等)
・急性腰痛(ぎっくり腰)
・肩、背中の痛みや違和感
・マスク着用による肌荒れ etc...

上記の様な事でお悩みの方がいらっしゃいましたら、LINE、鍼灸コンパス、@コスメ、電話にてお問合せください。

LINE ID
spoonno

鍼灸コンパス
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/32213

@コスメ
https://www.cosme.net/salon/s/spoonno_biyou/

TEL
03-6228-1393

施術料金は、初回通常料金の半額(50%OFF )です。この様な状況下ですので、ご来院の期間が空いた患者様も通常の半額とさせていただいております。

遠方でご来院が難しい患者様におかれましても、お悩みの症状に関しLINE、メールにてごお気兼ねなくご相談ください。
LINE ID spoonno
MAIL info@spoonno.com

免疫を上げると注目されているお灸の送付、我慢出来ない痛みに漢方配合の湿布の送付、無料カウンセリングのうえ、スキンケア商品の郵送等も受け付けております(各種決済可能)。

Spoonno神楽坂では以下の事を徹底しております事をお知らせ致します。

ご予約について
・患者様同士の接触を避けるため、予約の間隔を広く空けて営業しております。
・ご予約時間ちょうどにお越しください(上記同様、患者様同士の接触を避ける為です)。

施術者の衛生管理について
・出勤時の検温の徹底
・マスクの着用&手指消毒

鍼灸室の衛生環境について
当院取り組み
・エントランスに手指消毒の設置
・次亜塩素酸の発生器を稼働
・ご来院時に全患者様の体温確認(いらっしゃる前に検温をお願いいたします。)
・窓やドアを施術の前後、2時間に1度開けて換気の徹底
・患者様がご利用された後の室内、廊下、トイレ等を都度除菌
・リネン一式の交換(着替え上下、タオル類、フェイスペーパー)をお客様ごとに交換
※フェイスペーパーは使用後密閉して廃棄、フェイス枕はアルコール消毒いたします。
※タオルは衛生環境の整った信頼のおける専門業者にて、洗濯を委託しております。

以上を守りながら営業を継続しております故、ご安心してお越し下さい。
皆様の健康のお手伝いが出来るよう、今までと変わらず精一杯施術させていただきます。

Spoonno神楽坂
鍼灸スタッフ一同